2014年12月31日

黒豆&大掃除




黒豆&大掃除


どん!!


ハート美味しそうハートハート

黒々とし、ぷっくり大きくてツヤツヤキラキラ 



30日の昼間に
お友達の~まんじゅうダンスのメンバーのSさんが
たくさん作ったので~!と、
届けてくれました。


嬉しいな~


私もいつか、こんな立派な黒豆を
炊けるように様になりたいな♪赤


皆さんにお裾分け出来ないのが残念ですがニコニコ
絶妙な甘さ加減で
美味しいサクラホッペが落ちましたサクラサクラ



ありがとう~!感謝ピカピカ





持って来てくれたとき
Sさんはダンス発表の時に着た
真っ赤なジーンズをカッコよくアップ
着こなされていたので


刺激を受け


私もレッドジーンズを装着アップ


テンションアップアップアゲアゲで掃除を始めましたGOOD





から~ん

押入れの物を全部出した~!





黒豆&大掃除

そして、
ベランダで中身を干しながら

たたみ直し、風を入れ



なんか、子供達静かだな~と
振り返ると・・・




黒豆&大掃除



やはり、、、
始まってました。がーん





敷物を持って来て机も
セッティングしたんでしょうね


水筒まで






黒豆&大掃除



ウッシシ
ピースしてる~





黒豆&大掃除


ほの~が踊ると・・・・・・
うー白目になってる~







黒豆&大掃除



さーやも踊る♪赤
小劇場になっていましたシーサーオス



とても楽しそうにやっていたので
直ぐに出した服を入れるのも~と思い


もう一つの気になる
物置クローゼットも全部出し

拭き、いらない物は処分し
片づけが出来ましたラブ







黒豆&大掃除

作ったよ




黒豆&大掃除
ほの~作


可愛くて ほっこりハート








お手伝いもしてもらいながら
無事、終了

黒豆&大掃除


スッキリ~しました
abee道具も整理整頓し
使いやすくしました


おーし!描くぞ~!



今年もあと1日ですね
皆様、お声を色々とかけて下さり
有難うございます。

少しづつですが
前に前に進めている様に
思います。

成長していきたいです。


これからも
どうぞ、宜しくお願いします。



よいお年をお過ごし下さいハート


感謝キラキラ 








同じカテゴリー(お友達)の記事

この記事へのコメント
今年最後の大仕事、楽しんでますね~(*≧∀≦*)
Posted by Peko at 2014年12月31日 07:54
Pekoさん
コメントありがとうございます❤
今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

今から、黒豆さんに刺激を受け
栗きんとんちゃんを作ってみよう!と思ってます(^o^)
Posted by abeeabee at 2014年12月31日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。