2014年06月21日

北谷ニライハーリー大会

北谷ニライハーリー大会




くぅ~

こんなの、作っちゃいました。



今日は待ちに待った北谷ニライハーリー大会の日ですキラキラ 
6月15日日曜日


波乗りママで立ち上げた 波波ママ&キッズというサークルでチームを作り出場しました。
ママ3チーム、キッズ1チームの大所帯になりました。

練習は2か月間、週2~3回 昼間の2時間晴れしました。
っと言っても、ママだけでは舟の上げ下ろしや舵がとれないので
OSAさん(沖縄サーフライダーアソシエーションさん)の練習に混ぜて頂きさせてもらいました。

OSAさんは男女ともに優勝に絡む強いチームです

イエ―イ!


子持ちのオバちゃんに本当に何度も何度も、アツく!こうした方が もっと漕げる~!と教えて下さいました。




ありがとうございます。






練習は筋肉痛の嵐爆発できつかった~
日常でこんなに、筋肉を使う事はないので本当しんどかったけど、とっても爽快でした。
細胞が喜んでいる感じですかね~♪赤

OSAさんのお陰さまで、練習が出来、ハーリーがもっと楽しくなり 出場出来たことに感謝して
ビールを贈る事になりました。



感謝


「のしにサラ~っと、イラストを描いてうさぎ、サラ~っとでいいからね」と嬉しい依頼を受け
描いたのが・・・・これで~すラブ


北谷ニライハーリー大会


サラ~のつもりが、「ありがとうございました」の気持ち、想いキラキラ が強すぎて・・・・・







キラキラ
あんまり似てませんが汗、似顔絵風になりました。ハート







ママ&キッズは
ぷお~

ほら貝を吹いて応援でっす!  ぷお~ン!

ママ&キッズが乗っているボディーボードの「スリラーB」のロゴがニンマリポイントですアガ!(痛い!)
「THREE B」 「スリーB」という大好きなボディーボードのブランドをイジってます~ダッシュ







くぅ~!

筋肉をめーいっぱい動かして汗をかいた後のビールは 旨~い!

ほぼ、徹夜で完成キラキラ 






北谷ニライハーリー大会
無事、受け取って頂きました。デカくなりすみません~




北谷ニライハーリー大会
本当にありがとうございました。










北谷ニライハーリー大会
スタート前、ドキドキです。
わたしは 一番前の金打ちさんから数え3番目、手前です!






北谷ニライハーリー大会
一緒に漕いだ メンバーとハート



ハーリーの結果は
14チーム中5位でした。


くやし~ 悔しかった。
もっともっと、強くなりたい!!







やった~!
敢闘賞を頂きました!
大きなクーラーボックスです!



やばい!ヤバい~
ハーリーにドン!ハマりしてしまい興奮が覚めませんが




今月末のマルシェに向けて アツ~い! 準備してますので
宜しくです♪赤


OSAさんのみなさん、波波ママチームのみんな!北谷ニライハーリー大会!



ありがとうございました。


感謝キラキラ 


同じカテゴリー(イラスト)の記事
シューズ入れ
シューズ入れ(2015-02-28 17:42)

9月のスタンプ
9月のスタンプ(2015-01-28 13:27)

R&B CD~
R&B CD~(2015-01-14 18:30)

昆虫
昆虫(2015-01-11 09:18)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。