2014年06月12日

踊るカッパちゃん!消しゴムハンコ~

いつもお世話になっている ジャズダンスサークルJAMさんが
  
チャリティーダンス祭りに出演される事になりました。




チャリティー2014「ダンス祭」


日  時
: 平成26年6月14日(土)
  17:30開場/18:00開演



場  所
: コザミュージックタウン音市場3F



料  金
: 前売:1,500円 / 当日:2,000円
  中学生以下・アスリート:1,000円



主  催
: スペシャルオリンピックス日本・沖縄



お問合せ
: 098-936-8945(事務局)




2014年11月1日〜3日、スペシャルオリンピックス日本・夏季ナショナルゲーム福岡が開催されます。全国47地区からアスリートが1,000名参加するこの国内大会へSO日本・沖縄もアスリートを派遣します。派遣費用捻出のために今回チャリティイベント「ダンス祭り」を開催することになりました。アスリートたちも一緒に踊ってイベントを盛り上げます。多くの方々のご参加をよろしくお願い申し上げます。


外部リンク:音市場




今回はキッズのダンスチームと大人チームで出演されます。
応援に行きたかったのですが、行けないのでエールを込めチョットした贈り物を作りました。




踊る~踊る~


ホリほり~っと♪赤






イエイ~イエ~ィ!



踊る~カッパちゃん達ハート






踊るカッパちゃん!消しゴムハンコ~
ドど~ン!と押しちゃいました。






踊るカッパちゃん!消しゴムハンコ~

DAISOさんザ・ギフト バック  ちょこっと ぶくろ♪赤とコラボですチョキ




ひゅ~ひゅ~!

どんなステージになるのかな~




踊るカッパちゃん!消しゴムハンコ~
キッズメンバー ファイト! ママチーム イエイ!イエイ!





踊るカッパちゃん!消しゴムハンコ~
妖怪ダンスカッパ 現る・・・・・


気持ちばかりの、お菓子を入れる予定です。




このチャリティーダンス祭りに ヒップホップのダンスチームや社交ダンスやカントリーなどなど
色んなジャンルのダンスチームが参加されるそうです

とても楽しそうです!
ぜひ!皆さん 足を運ばれてみて下さい赤ハイビスカス




踊るカッパちゃん!消しゴムハンコ~

あ!虹だピカピカ


同じカテゴリー(消しゴムハンコ)の記事
9月のスタンプ
9月のスタンプ(2015-01-28 13:27)

8月のハンコ~
8月のハンコ~(2015-01-15 18:57)

1月の出席簿
1月の出席簿(2015-01-10 14:48)

 手描きTシャツ
 手描きTシャツ(2014-12-28 09:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。