2015年01月26日

桃原公園


火曜日⤴
支援センターの帰りに公園に
寄ってみました

最近、元気過ぎるほーのは
保育園の帰りに
「公園に行こう❗行こう❗」と懇願されます

トホホ~(;´д`)



桃原公園に初めて来てみました

おっ

1kmくらいのウォーキングコースがあるぞ⁉

行ってみよう~



少し歩くと✨
<ー

なんじゃこりゃ★
わー( ̄□ ̄;)!!スゴい❗
など、ヒャ―ヒャ―と言ってる間に…

子供達は、もう あんな所に⤴⤴




さーやも登る登る
待って~









頂上に着くと

母ちゃんの「待って~!」の声も届かず…


シャー♪

とスタート



あっ❗と言う間に
あんな所に

怖くないのか

母ちゃんは ちょっぴり怖いぞ~






ほーのは余裕



滑り台最高⤴⤴






ちゃんと階段もあります。















また、少し歩くと



わーい

だだっ広い♪広場❗





わーい
「走れ~走れ~♪」 by 母ちゃん






きれいなお花 いい香りでした❤








ねこちゃん発見
カワイイ~



で、登ってみた









赤い葉っぱも見つけたよ





ピィ~





素敵な樹も見付けました❤

最初はトホホ……(;´д`)とか言ってましたが
走って、滑って 登って 見付けて
いっぱい~楽しみました★

子供達も大喜びでした。
楽しかった~!
桃原公園さん ありがとう❤
清掃も行き届いてて気持ち良かったです








家に帰るとAmazonさんから荷物か届いてました。

ほーのの目かキラリ―ン( ☆∀☆)

段ボールで何か作って~作って~!
が始まりました。



ハイハイと







車というリクエストに応え…


ゆる~い車 完成


そして、お決まり⤴



ほーのペイント
出来た((o(^∇^)o))


Amazonさんの段ボールは
シンプルで可愛いので想像力が掻き立てられます

✴✴感謝✴✴

















同じカテゴリー(ほの~ワールド)の記事
黒豆&大掃除
黒豆&大掃除(2014-12-31 07:08)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。