2015年01月28日

9月のスタンプ



毎月作っている
T保育園支援センターのスタンプラリー

9月はおすまし

夏から初秋にかけて帰省していた広島で
作りましたよ~GOOD



9月のスタンプ

沖縄と違った 季節感を感じながら作れたことは
幸せな時間でした。





9月のスタンプ

うさぎちゃんが、
まん丸 お月さまに腰掛け
お茶を飲んで・・・・・ではなく

お供え用のお団子をつまみ食いニコニコ流れ星





9月のスタンプ



ポンポコ~コンコーン

こんな光景見れたらいいな~





9月のスタンプ

消しゴムハンコちゃん達です。

お月見に欠かせない お団子に


敬老の日にちなみ
おじいちゃんとおばあちゃんハート


秋の美味しい味覚
くりとかき


コスモスにアリではなく、、、
こうろぎちゃん

そして
沖縄(石垣地方)の お爺さんオジー(ウシュマイ) お婆さんオバー(ウミー)
のお面 アンマガです♪赤




9月のスタンプ

イメージで押してみました。
にぎやかな感じに仕上がりましたキラキラ 



いつもと勝手が違うなか作るのは
楽しかった~

えーと!えーと!のこぎりはどこだった?
と探したら

実家は田舎なので
何十種類のノコギリが出てきたり・・・・・

色々試せて面白かったな~

サンドペーパーが無い~
接着剤、ニス。。忘れた~などと
何度も何度もホームセンターに通いましたニコニコ

所変われば 
置いてあるものも違い
ホームセンター好きの私にはいい散歩でした。




公園での さーやー
9月のスタンプ

広島を満喫してまーすサクラサクラ



























同じカテゴリー(消しゴムハンコ)の記事
8月のハンコ~
8月のハンコ~(2015-01-15 18:57)

1月の出席簿
1月の出席簿(2015-01-10 14:48)

 手描きTシャツ
 手描きTシャツ(2014-12-28 09:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。