2015年01月28日

広島の実家で作ったもの



またまた、広島の実家でのこと♪赤


ああ・・・・・・
実家に帰ると

本当に有難い事に、食事を作りません見ザル言わザル聞かザルハート


甘えてばかりです。
母さん、ありがとうキラキラ 


という感じで
有難い事に、作品作りに時間を費やせますハート


少しご紹介します。。



広島の実家で作ったもの



めぇ~~







広島の実家で作ったもの

久々のメェ~メェ~ヤギさんです。

私には2人の姉がおりまして
その1番上のお姉ちゃんは、東広島で

「アリトイチゴ」という

ハンドメイドで作られた作家さん達の作品を
集めた雑貨屋をやっております。ピカピカ

そこにお越し頂いた お客さまからの注文です。

嬉しいご注文です。



裏側の絵は


広島の牧場で撮影した・・・・・・

広島の実家で作ったもの

黒ヤギちゃんを参考にして







広島の実家で作ったもの

ごきげんメェ~やぎちゃんを描きましたGOOD






広島の実家で作ったもの

少し、笑ってもらえると、
嬉しい。。。。ピース


もし、宜しかったらこちらの方を

ポチッとのぞいてみて下さいおすまし

「アリトイチゴ」
http://aritoitigo.exblog.jp/






次はおすまし

広島の実家で作ったもの

消しゴムハンコです




広島の実家で作ったもの

今回も帰省期間
2人の姉達のこども達がたくさん遊んでくれたので

お礼の品です♪赤


ひなほちゃんは
小学生で、男子に交ざりソフトボールを頑張っております。
とても、カッコよく
優しいお姉ちゃんですハート



広島の実家で作ったもの

わかばちゃんは2番目の姉の娘です。
ほーの~と歳が1歳しか違わないので

泣いたり笑ったり。。ずーと一緒でした


わかばちゃんのは
イメージが一発で決まらず・・・・・・・

広島の実家で作ったもの

結局指輪キラキラ4パターン
作ってしまいましたがーんハート



保育園に通っているので
パンツやTシャツにたくさん
押してくれました。

嬉しかったな~♪赤







お次は
広島の実家で作ったもの

これまた嬉しいキラキラ 
恩師からの注文です。

こどもを授かるまで
歯科技工士をしておりまして

技工を学んだ学校の先生です。






広島の実家で作ったもの

しかも、
2枚も ご注文を頂きましたピカピカ





広島の実家で作ったもの

学校の研修旅行に着ていきたい!!と
嬉しいお言葉うわーんハート



張り切って描きました。


先生のご実家が隣り町
卒業した高校が一緒ハート

おまけに
2人ともソフトボール部だった事から

たっぷり
できの悪い私を可愛がって頂きましたびっくり!



広島の実家で作ったもの

高校を卒業して
家を出たので、先生の存在は大きく
とても心強かったです。

M先生 本当、ありがとうございますハート


納品に伺わないといけないのに

注文の品を受け取りに
実家まで取りに来て頂きました。

そして、
ほーの~やさーやに
たくさーんプレゼントを持って来てくださり

ああ・・・
本当、なんて言ったらいいかうわーん

感激しました。
有難うございますハート





広島の実家で作ったもの

M先生ハート
有難うございます。





そして、
前回のスタンプラリーを作りました

20日間 滞在しましたが

あっ!という間でしたおすまし



描きたい事の半分ちょっと位しか
出来ませんでしたが

じっくりと向き合える事が出来ました。


感謝キラキラ 


母さんハート
ありがとうハート






同じカテゴリー(Tシャツ)の記事
 手描きTシャツ
 手描きTシャツ(2014-12-28 09:12)

納品!(今日予定)
納品!(今日予定)(2014-01-12 07:24)

納品!
納品!(2014-01-06 16:28)


この記事へのコメント
ステキなコメント&ご紹介ありがとう(^^)v
ブログ毎回、楽しみにしていますp(^-^)q
今年もお願いしたいので、よろしく!
Posted by M先生 at 2015年01月30日 08:41
キャッ❤
M先生❤コメントをありがとうございます✨

うれしいです。
ブログを見て頂きありがとうございます。
頑張る力になります。

ウキウキ 楽しく着ていただけるような物Tシャツを目指して描きますので
これからも宜しくお願いします❤

お絵かき abee
Posted by abeeabee at 2015年02月02日 08:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。